2010年06月09日

半田葉子ちゃんと平賀恭子ちゃんをロータスでパチリ。

o0640048010583214221.jpg

アメブログに書きました!!

http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10558707259.html
posted by 小林愛 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

エコ雑誌 ソトコト 庭園愛 付録はソコトコトスケール(定規)

o0640048010579317689.jpg

4月の妙心寺ヨガリトリートで撮影協力してくれたみんなが載ってるページ。ありがとう!!!!!!

o0640048010579317694.jpg


ソトコトのHP
http://www.sotokoto.net/jp/

o0640048010579317699.jpg


 今月のソトコト ロハス塾のキャンドルヨガクラスは 6月16日(水曜日)です。

  http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10427012676.html




ソトコト今月の付録は、ひのきの香りつき定規。嬉しい。使おうっと。。




小林愛HP

http://www.lovemana.net/


携帯の小林愛HP
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi






posted by 小林愛 at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

おはようございます!!

大阪 コミカミノルタ 019.jpg

朝、先週は毎日朝早かったので
のんびり起きて、関西で購入したお茶を
入れてみる。美味しいな。

今日の午前中は洗濯したり、溜まっている
メールの返信したり、少しブログUP出来たら
と思っているんだけれど、もう10時過ぎ。。。

机と椅子を購入して少し前より大きくなったので
お手紙、この7,8年カードさえ書かなくなって
るけれど書いたりするようになるかなって思ったり。

朝、ひとりでつぶやきブログ書いていると
最近逢ってない人のこと思い出す。

元気にしてるかなって。。。。

1年、2年連絡取り合わなくなると
用事か何かないと連絡しなくなちゃうけど

用がなくて元気かなって

手紙出したりするのってなんかいいなぁって。。。
毎日に追われてばっかりだと寂しいもんね。

今日もオフなのでヨガしたり用事片付けたり
少し出かけてる時間は多いけれど今週はのんびりな週。

身体のメンテナンスも入れて、一日いい日を作って
いけたらなって。

素敵な1日自分で創っていきましょう!!

今日の笑顔に、明日の笑顔に繋がってる。

LOVE,MANA

MANA BALI 229.jpg


小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯小林愛HP
http://lovemana.net/mobile

ツィッターを、
始めています。。http://twitter.com/lovemananet


< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/











posted by 小林愛 at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

小林愛メルマガ21号。新幹線の中から。



小林愛メールマガジン。

みなさま、元気にしてはるかな?気がついたら、もう6月。
2月の中頃から、去年夏からずっと忙し過ぎてしまっとていて
ペースをのんびりに切り替えてゆるゆるスケジュールに。

また、違った毎日の景色が見えてきて、家の模様替えしてみたり
家で料理してみたり、お休みを長く取ったり、少し人生を味わえる
ペースに戻して、週末に関西で講座など終えて、

1日半オフで神戸でのんびりしてから、
今、新幹線で東京に戻る新幹線の中で久し振りに
メルマガ書いています。


最近、昔みたいにネットにずっとアクセスも止めて、チラッと電源入れるときもあるけれど、

携帯でちょこっと見る程度しか
ネットにアクセスしないとい日があったり、

この数年、必ずといっていいほどネットは朝起きて、
寝る前になどかなり時間を費やしていたのに、
ネットとの距離感も少しバランスとりだす自分がいた。

自然に気持ちが時間の使い方や、優先順位が変化している。

がんばることが一番いいことなんて思ってガムシャラに頑張る時期は過ぎてもっと勉強しなきゃ練習しなきゃ駄目だという恐怖感もなくなり(笑)

いろんな意味で、テンションは相変わらず高いけれど、生活スタイルが変化している自分がいる。

変えようなんて全く最近思っていなかったのに、自然な流れで変化していく。

6月、7月のスケジュールです。興味をもってくれはったものがあれば参加してくれはったらうれしいな。何処かクラスでなくても会えるの楽しみにしてます。 

love,mana

小林愛のヨガスケジュールなど。


6月4日(金曜日) 可愛い古民家燕スタジオで愛花ヨガ少人数WS開催18:00−17:15分の75分のクラスも早い時間に開催します!!四谷からも歩けます。
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10540471405.html

6月5日(土曜日)
神田ヨガ(楽道庵)受付中!! 
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10513104902.html
 
6月5日 ロータスエイト LOVEビンヤサクラス開催。
動きたい人、チャレンジポーズなどやってみたい方向きのクラス WS後、行ける方でご飯行く予定です!!
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10530328147.html

バリヨガツアー開催決定していて、ホテルの部屋数も決まって予約確保していて
後、1,2名のみの受け付けになりました。マイレージ使いたい
長く滞在したいので飛行機は自分でなど、現地集合参加の方も大歓迎です。
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10510324301.html

6月19日20日は少人数御嶽山ヨガリトリートも開催します!!
受付締め切りが近づいてきました。まだ受付しているのでよかったら是非是非。
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10492495850.html

毎月一回開催の雑誌SOTOKOTOのロハス塾のキャンドルヨガ
6月16日(ロハス塾の方で予約受付中です)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10427012676.html

7月3日&4日は、この間オープンされたヨガジェネレーションのスタジオ
オハナスマイル(祐天寺)でコラボWS開催させて頂く事になりました。
WS後、軽く交流会兼ねて、祐天寺でご飯に行こうと予定しております。
是非是非ご参加頂けたら嬉しいです(予約はヨガジェネまで)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10532601519.html

6月27日に横浜の川崎 カルナスタジオでもクラス開催します!!
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10538851598.html

7月は、バリツアーや自分の夏休みを頂く予定で
お休みを少しする予定で充電してきます。

6月もWSを3日間週末受けたりで、クラス数が少なめになっております。

9月は、九州やヨガフェスタや広島、ソトコトとコラボ、野外教室で
高尾山ヨガリトリートを開催予定です。(通常の週末クラスがほとんどないかもしれない(TT)

もう少ししたら、ドバーっと、スケジュールUP出来るかな。。

よかったら、気軽に参加出来るクラスやヨガ合宿、イベント沢山なので
お時間ありはる時にご参加頂けたら嬉しいです。


小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯小林愛HP
http://lovemana.net/mobile

ツィッターを、
始めています。。http://twitter.com/lovemananet




続きを読む
posted by 小林愛 at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

おはようございます&抜粋。

広島 ヨギー 173.jpg

(広島シャンティヨガの周年パーティの写真)

ONE LOVE

幸せをくれるもの、壊すのも、すべては人との関係。

結局、身近な人たちとの関係によって、
僕の幸せは創られている。

高く、広く、大きく、どこまでも成長していきたいから。

ひとりひとりに愛を。
ひとつひとつに心を込めて。

すべてはそこから始まる。
すべてはつながっている。

My Priority

僕の人生においての優先順位は、シンプルで明確。

まず、今回の人生を僕と重ねてくれた妻のさやか。
そして、子供たち、両親、兄弟という家族。

その次に、同じ時間を過ごしてくれている仲間たち。

僕は、この人たちとともに、この人たちのために、
生きていく。

そして、それが、いつかどこかで、
世のためになればラッキーかな。

自分らしさなんて、どうでもいい。
等身大でも、そうじゃなくてもいい。

「自分」は、探さなくても、今、ここにいる。

僕は、ただ、自分の心の声に正直に。
大切な人を大切にしながら生きていきたい。

僕にとっての幸せは、きっと、そこにある。

世界の平和を願うなら、まずは、自分の心から。

愛も平和も、大声で叫ぶようなものじゃない。
静かに淡々と、広がり、つながっていくもの。

LOVE &PEACE

(高橋歩著から抜粋)

o0640048010542278542.jpg

おはようございます!!


世界の平和を願うなら、まずは、自分の心から。
「自分」は探さなくても、今ここにいる。。。。

素敵な一週間を今週を過ごして行きましょう!!



小林愛HP,クラススケジュールなど見やすいです!!
http://www.lovemana.net/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi






posted by 小林愛 at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

