2010年06月23日

だらだら長い、夜のまなのつぶやき。

誕生日 009.jpg

明日も朝が早いから夜ネットをなるべく
しないようにしようと思いながら

つぶやいている(笑)

最近、ある程度は気持ちから行動起こして
少し考えて、その後は流れに任せるの繰り返し。

不思議なことが続く。

迷っているときには、何故か流れなく
何かを決めたら、そのように流れていく。

迷っているとき、様子見ているとき、、
何かが滞ってるかのように、進まない。。

神様に試されてる??

まぁ、いい。

気持ちを優先。

流れがそう答えだすならそれを
受け容れます。と何故か決めたとたん

望んでいた方向に人生流れていく。

不思議だ。。

もしかして、私の本気度を神様に
試されている??

勘違いか?

私は目に見えないものが見えたり
わかったりなんてしない。

特別な力もなければ、特別な能力があるわけでも
知識があるわけでも、美しさがあるわけでもなく

普通のヨガが好きで楽しいことと、喋ることが
大好きな(笑)来年厄年??の36歳。

年齢、36って、なんか普通に楽しい。

でも、特別なことなんて毎日の生活に
ほとんどなく、特別に大切な友達が
いるくらい。

正しい生き方をしているから
正しいことを考えている、しているとか

それで誠実だから好きとか
筋が通ってるからあの人は信用できるとか

そうゆうのもどうでもいい。。

理由なく、言ってることメチャメチャだけど
好きとか、長い間一緒に時間過ごしてきて
周りにはわからない何かが私には想いが

人からどう言われようと好きだとか、、

最近、さらにドンドンさらに気持ちのままに。。

こう感じているってことを、表面でいい人なんて
演じないでいい。気持ちを抑えないで

自分にとって、大切な部分でないところは
どんどん流して私の中に留めなくなって

忘れていく。。。

これが正解とか、いいとかではなく
今の私の状態。

私が大切に感じていて
愛を感じる大切な人達にエネルギーと時間を
使いたいという気持ちが大きいのかもしれない。

あっ。。

寝なきゃ。。

夜中のひとリごと。。

意味もなく読んでくれはる人が
いるのかわからないというか

読んでくれてはる人が少なかった方が
よかったっていう内容かもしれないけれど(笑)

とにかく、寝よう。。

長いつぶやき。。ごめん。

最後まで読んでくれていたら
ありがとう!!

おやすみ。

まな


小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯小林愛HP
http://lovemana.net/mobile

ツィッターを、
始めています。。http://twitter.com/lovemananet




posted by 小林愛 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

自由が丘スリムビスさんで行われるイベント参加者募集の詳細UP

IMG_1843.jpg

さて、7月25日に自由が丘にあるスリムビズさんで行われるイベントについて、概要をまとめました。
確認いただければ幸いです。

また、ミニ講座や物販の空きがまだありますので、もしも興味のある方がいらっしゃったらご連絡いただければ幸いです。
(転送大歓迎)

お問い合わせはすべて小林 愛 amormana@yahoo.co.jp /半田 葉子 happy-macrobiotic@live.jpまで

o0640048010594075625.jpg

□■□7月25日(日)自由が丘SLIM BZ イベントについて □■□

◆日時   7月25日(日) 11:00〜
◆場所   自由が丘SLIM Bz http://www.slimbz.com/qa/
◆内容 ヨガ、マッサージ、スピリチャル講座、耳ツボピアス、マクロビカフェetc…
◆料金 チケット制 1クラス…3,000円  2クラス…5,500円  3クラス…7,500円 (ヨガマットレンタル 別途300円)
◆時間 1クラス 1時間15分

☆クラス(教室)をお持ちの方 ※ご連絡済み
・クラスの内容   座学、講座、動きのあるもの等、ご自由にお使い下さい。
・収容人数     座学や講座の場合 20〜30名、スピリチャル講座 25名、ヨガなど動きのあるものの場合 12名(max15名)
※人数ですが、椅子は大量にございます。動きのあるクラスの場合は、予約は15名までとして下さい。
・予約方法      基本的に当日受付→参加となります。事前予約を希望される場合は、各々にお任せしています。

☆ミニ講座ご希望の方(募集中!!) ※料金はチケット制に含まれます。
・ミニ講座の内容 一度、ご相談ください。検討させていただきます。
・スペース    教室ではないですが、椅子と小さなテーブルがあるフリースペースがございます。
・収容人数     7名まで(講師入れて8名)
・予約方法     基本的に当日受付→参加となります。事前予約を希望される場合は、各々にお任せしています。
・イメージ       アロマ講座やメイク講座など、少人数でコミュニケーションが取れるものならば何でも。

☆物販ご希望の方(募集中!!)
・スペース 入り口や共有スペース、屋上等、教室以外での自由参加形式になります。
・収容人数 フリースペースでの販売になりますので、収容人数はありません。
・予約方法 収容人数同様、予約などもありません。
・物販内容    コンセプトや他の繋がりなどの関係上、何でも参加OKではないですが、気軽にお問い合わせ下さい。
・イメージ     アクセサリー、ヨガウエア、小物、野菜、キャンドル、カード、雑貨、本etc…


・ミニ講座ご希望の方
売上を当日お渡しいたします。
その際、会場費、DMや販促費として当日売上の30%を差引かせていただいてのお渡しとなります。

・物販ご希望の方
売上は各自の自己管理となります。
会場費や参加費、また、DMや販促費として当日売上の30%をいただきます。

※原価がかかる方、ご相談下さい。また、こちらから他のパーセンテージを提示する場合もございます。


上記の条件で参加していただける方は、一緒にこのイベントを盛り上げて行きましょう!!

物販ご希望の方大募集です!!

何か疑問点などございましたら小林愛(amormana@yahoo.co.jp)/半田葉子(happy-macrobiotic@live.jp)宛でご連絡ください。

★SLIM Bzさんの写真やミニ講座、物販募集のお知らせは http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1462 にも載っています!!
★クラス(教室)、ミニ講座、物販の他に、飼い主をなくしてしまった猫の募金やグッズの販売も予定しています。


今回一緒に開催してくれる半田葉子ちゃんが制作してれました!!

本当にありがとう!!


下記のブログで半ちゃんイベントも要チェック!!

5hanCAFE : http://leafsnr.blog78.fc2.com/
食空間スタイリンク゛ はるは : http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
posted by 小林愛 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

笑った。ケーキご馳走様。ありがとう!!

ケーキ 087.jpg

昨日のソトコトヨガに池田さんがケーキを
みんな分も用意してくれた。

本当に美味しかった。ご馳走様。

ケーキ 085.jpg

何故か6月は定員になるソトコトヨガ。
1年に1度??

参加してくれはった方は、いつもよく知っている方と
初めての方の半々なのに、今回はほとんど数名の方
以外、ヨガも初めての方がほとんどで定員に。。。

シャバーサナで、、回ってたら、みんなタオルの中に
クラッカー。。。

でも今日のヨガに参加してくれはってるのは
ほとんど私もヨガも初めての人ばっかり。。。。

ケーキもソトコトからって言われたけど
絶対違うな。。どこかで見た事あるケーキ。。

私のお誕生日知っているの昨日のソトコトには
一人しかいなかった。。。

嬉しかった。。ありがとう。。。

私の大好きなCDや本も。。

ありがとう。。

五月ちゃんも野路さんも、IRINIさんも
本当にありがとう。。。。。

昨日のソトコトヨガ、おわってみんなでケーキ
美味しく頂きました!!

次回は七夕。よかったら気軽に参加してくれはったら嬉しいな。

高尾山ヨガリトリートは9月11日12日ソトコトと千絵子さんと
開催します!!!!!!!!!!



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

posted by 小林愛 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

有楽町まで走る。。抜粋。。

g06DjIOIg5MgMDE1uxM.jpg


ONE LOVE

幸せをくれるもの、壊すのも、すべては人との関係。

結局、身近な人たちとの関係によって、
僕の幸せは創られている。

高く、広く、大きく、どこまでも成長していきたいから。

ひとりひとりに愛を。
ひとつひとつに心を込めて。

すべてはそこから始まる。
すべてはつながっている。

My Priority

僕の人生においての優先順位は、シンプルで明確。

まず、今回の人生を僕と重ねてくれた妻のさやか。
そして、子供たち、両親、兄弟という家族。

その次に、同じ時間を過ごしてくれている仲間たち。

僕は、この人たちとともに、この人たちのために、
生きていく。

そして、それが、いつかどこかで、
世のためになればラッキーかな。

自分らしさなんて、どうでもいい。
等身大でも、そうじゃなくてもいい。

「自分」は、探さなくても、今、ここにいる。

僕は、ただ、自分の心の声に正直に。
大切な人を大切にしながら生きていきたい。

僕にとっての幸せは、きっと、そこにある。

世界の平和を願うなら、まずは、自分の心から。

愛も平和も、大声で叫ぶようなものじゃない。
静かに淡々と、広がり、つながっていくもの。

LOVE &PEACE

(高橋歩著から抜粋)

有楽町まで走ろう。。時間ギリギリ>>>


世界の平和を願うなら、まずは、自分の心から。
「自分」は探さなくても、今ここにいる。。。。

素敵な週末を!!!





小林愛HP,クラススケジュールなど見やすいです!!
http://www.lovemana.net/


http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4





posted by 小林愛 at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から横浜に行ってきます!!本田健さんの本の抜粋。

御嶽ヨガリトリート 087.jpg

5月に参加した御岳山ヨガリトリートの時の写真。

横浜3日間、楽しんできます!!

素敵な週末を。。

今週は珍しく、試練の週だった(笑)
後半楽だといいな。。

人生、いろいろあるから、いいんだよね(^^)

o0640042610498773720.jpg

「お金にこだわっていると、幸せな金持ちになれないんだよ。
幸せな金持ちは、心が白紙の状態で生きている。

あるがままを見て、言葉どおりを聞いて、
感じるままに生きている。

一方、ほとんどの人間は自分の見たいものを見て、
聞きたいものを聞き、自分らしく生きているつもりで、
他人の望む人生を生きている。」

「成功をうまく忘れることができた人間だけが、
 幸せに成功できるんだよ。

社会的に尊敬や力、愛情、友情を成功やお金に
求めた人間は、不幸になってしまう。

なぜなら、成功に行き着いたとき、そこに
心の平安や幸せがないのに気ずくからだ」

「成功する人間は、ものがその存在のありのままを
見える。しかし、普通の人は違って見る。

偏見や恐れ、ゆがんだ価値観、倫理観から見るので、
何も見ていないのと同じだ。

物事の本質を見抜く目を持つこと、
それこそが幸せに成功するための大切な要素なのだ」

(抜粋)

http://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


posted by 小林愛 at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

