2010年12月06日

小林愛メールマガジン31号。

小林愛メールマガジン

こんにちは。今日は12月6日の新月。

昨日の夜、関西、徳島から戻ってきました。

京都も大阪も徳島も楽しかった。感謝&ありがとう!!

グッスリ眠り、気持ちのいい目覚め。

バリから戻ってきて、スピリチャルな話を入れすぎてしまわないようにって
言いながら、やっぱり見えないけれど確かにある何かを無視できないなって
最近本当に実感&感じることが多く、

そうゆうことに気がつく&つかないが
大切だということを伝えたいわけではなく、

今あることを、どれだけ一生懸命に
本気でやるか、自分の持っている能力や才能に気がついてどう育てるか、

自分を信じて素直になって、こころを頭をやわらかくして解放していくこと。


そうすると、
本当にいろんなことに気がつき必要なものや言葉やことが自然に。

ということを、やっぱり伝えたくなってしまう。。。


こんなことを書いたら敬遠されちゃうかもしれませんが、

ヨガクラスは一緒に
身体をほぐして呼吸して笑って、

そして話して一緒に自分の身体や心を見ながら
楽しめたら嬉しいなって思っています。

12月後半や1月前半、まだ告知出来てないですがクラス開催予定です。

あっという間に年末になってしまいそうな勢いですが、

今年2010年の〆の月

いい一ヶ月にしていきましょう。

来年とっても私の転機になるんじゃないかと思っている

インドヨガリトリート(24日まで)
新年の温泉ヨガリトリートなど、今月までの受け付けになってます。

よかったら、一緒にヨガしたり、いろんな体験して時間過ごしましょう。

感謝を込めて。Love,mana


小林愛のヨガスケジュール


HPに神田ヨガの告知が出ていますが、10月で終了しております。。

12月9日、11日(夜)14日(昼)、19日(夜)21日(昼)
南青山 少人数愛花キャンドルヨガ開催(定員5名)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10335395542.html



12月12日横浜中華街ヨガ開催
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/894


12月17日 ソトコトLohas塾 レギュラークラス
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/877


12月25日 東京 Loveキャンドルクリスマス(Lotus8)
http://www.lotus8.co.jp/workshop/520-4188.html




2011年1月神奈川県 足柄温泉ヨガリトリート開催 (早割り12月10日まで)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1232


2011年 北インド(リシケシとゴールデンルートの旅 1月27日から2月2日 
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1557


2011年 伊勢ヨガリトリート 3月20日ー21日(1泊2日)(早割り12月24日まで)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1567




ロータスエイトの火曜日レギュラークラス
http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html

代々木 UTL 水曜日の朝のレギュラークラス 
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1127



<H P> http://www.lovemana.net/
<ブログ> http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/
<ツィッター> http://twitter.com/lovemananet


posted by 小林愛 at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

