2010年10月16日

ラブキャン&23日に参加してくれはる皆様へ。本当にありがとう!!



来週の満月、23日のラブキャンドル3周年

本当に新しく参加してくれはる方も
いてくれはるのですが、本当に久し振りに
3周年だからと参加してくれはる方、いつも
参加してくれて3年間一緒に過ごしてくれた方

いろんな方が集まってくれそうで、
本当に、3年前のことを思い出すと
本当に私にとっていろんなことが重なり

辛い時期に、ラブキャンを 周りにいてくれた人に助けられて

1回のイベント企画の予定が、3年続けられ3周年を迎えられるとは
スタートの時には考えられず、思い返すと感謝の連続。

みんなにラブキャンを作ってもらい
途中、いろんな壁にぶつかり、しんどい時期も
悩んでしまった時もあって3年間楽しい、嬉しい時期だけでは
なかったけれど、それでも一緒にスタートからいてくれた
仲間のお陰で、一人だったら続けられてなく

単発のヨガWS企画に終わってただろうなって。

みんながいてくれたから続けられた。

本当にありがとう。


全ての出来事、出逢いのお陰で今の幸せがある。


ありがとう。

食事会も、2日前までの要予約でお願いしていて
当日参加枠がヨガ&お食事会(料理屋ご用意しているものの数が
当日増やせないので)ないですが。。

食事会だけ参加でも顔出してくださるのは

もちろん大歓迎で嬉しいので、
スタジオロータスエイトにお気軽に連絡入れて下さったら嬉しいです。

私に参加するよって連絡くれはった方以外、
参加名簿、最初の頃以外で人数のみしか確認していなくて
気が付いていない方もいはると思う。(ごめんなさい)

当日、内観終わってすぐ、みんなの顔見れるの楽しみにしてます。

ありがとう。

後、もしもしご協力してくれはる方、

カップなどもご用意しておりますが
もし、ご持参してくれはる方がいてくれはったら

エコの為、ご用意してくれはったら嬉しいです。

本当にありがとう!!

感謝と愛を込めて。

こばやしまな

27日&30日神田ヨガ開催 (予約受付中)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10513104902.html


10月23日(満月)LOVEキャンドルヨガ3周年ワークショップ開催(完全予約制)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1537


10月29日(金曜日)ソトコトキャンドルヨガ開催(月一回のレギュラークラス)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10427012676.html



11月にバリヨガリトリート(最終受付中です)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1515


長野 11月27日&28日ヨガ&占星術リトリート開催
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1556


12月4日 京都TAMISA
http://www.tamisa-yoga.com/ws/101204-manakobayashi/


大阪 ヨガスピリットヨガ 3時間の講座
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1552


2011年 北インド(リシケシとゴールデンルートの旅 1月27日から2月2日(6泊7
日)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1557



神田ヨガの予約メールは下記

lovemananet@gmail.com



小林愛ツィッター http://twitter.com/lovemananet

スケジュールなど見やすいHP
http://www.lovemana.net/



posted by 小林愛 at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

小林愛メールマガジン28号から



小林愛メールマガジン28号

おはようございます!!

最近月に半分くらい何処かに行っているかもしれない
と思うほど、いろいろ幸せなことに大好きなヨガで
行けて感謝の気持ちでいっぱいです。

ラブキャンドルヨガ3周年を来週の23日の満月に
迎えられることになり、最近振り返ることが多くなりました。

振り返れば振り返るほど、多くの方との出逢いで
今の幸せがあるのだなって、感謝の気持ちで
いっぱいになり、最近涙することがなかったのですが

おばあちゃんみたいに、、思い出しては
涙し、涙もろくなってしまったり。

ラブキャン3周年の前に、新しいスタート
4年目を迎えるためにも、内観に行きたいと
思っていたらちょうど23日の朝までの1週間というスケジュールにピッタリ合い行
くことになりました。

23日朝に内観終えて夜、ラブキャンで新しい気持ちで
又、懐かしさいっぱいで、Lotus8で逢えるの楽しみにしています。

3年前の27日に開催されたので、神田ヨガを27日に開催します。
平日で人数少ないので、当日参加も大歓迎です。

16日も30日も受付中。よかったら、23日以降は少し
ご興味ありはる方がいてくれはったら内観の話も
しているんじゃないかと思います。

きっと私たちの本質は、優しい気持ち
キラキラで溢れていて、もっともっと
愛に溢れて自分のことを全て肯定して
抱きしめずにはいられないのような気がします。

読んでくれてありがとう!!


感謝と愛を込めて。小林愛



ロータスエイトの火曜日レギュラークラス
http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html


10月15日 祐天寺 オハナスマイルスタジオ 代行 18:45から
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10671791424.html


10月の16日&27日&30日神田ヨガ開催 (予約受付中)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10513104902.html


神田ヨガ16日&27日は軽くご飯行く予定!!


10月23日(満月)LOVEキャンドルヨガ3周年ワークショップ開催(ヨガは後2名受
付)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1537


10月29日(金曜日)ソトコトキャンドルヨガ開催(月一回のレギュラークラス)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10427012676.html



11月にバリヨガリトリート(最終受付中です)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1515


長野 11月27日&28日ヨガ&占星術リトリート開催
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1556


12月4日 京都TAMISA
http://www.tamisa-yoga.com/ws/101204-manakobayashi/


大阪 ヨガスピリットヨガ 3時間の講座
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1552


2011年 北インド(リシケシとゴールデンルートの旅 1月27日から2月2日(6泊7
日)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1557



神田ヨガの予約メールは下記

lovemananet@gmail.com



小林愛ツィッター http://twitter.com/lovemananet


http://www.lovemana.net/

posted by 小林愛 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

