2010年06月25日

小林愛メールマガジン22号から。

71479a4c_4b7d82e1.jpg
(バリのホテルの写真)




明日は満月。

大切な人に愛を込めて。素敵な週末を!!!

geru mana の写真 038.jpg


近々の小林愛ヨガスケジュール

6月27日 川崎のカルナスタジオ(当日参加大歓迎)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10538851598.html 

6月28日 祐天寺 オハナスマイルスタジオ 
masa先生の代行クラスさせて頂きます。(予約不要)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10570034241.html

6月29日 レギュラークラス ロータスエイト(3年経ちました)7月4年目迎えます。
http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html

6月30日 朝の愛花ヨガ(代々木 UTL)予約不要。

7月3日、4日 ヨガジェネオハナスマイルスタジオとコラボ企画
私の記念の日でもあるので、WS後、初めての方も大歓迎、ご飯会も開催。
お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。(予約はヨガジェネレーションまで)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10532601519.html

7月7日七夕にソトコトヨガ開催
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/877

8月は1泊2日変更になった少人数「こだま荘」温泉ヨガリトリート開催
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1452


7月後半は、横浜、自由が丘、岐阜(?)などクラス開催予定。
8月は茨城なども。
9月は九州や広島、高尾山やヨガフェスタなど、スケジュール近日中に全てUP予定。

6月25日は、ラブキャンドルヨガで副管理人もしてくれていた
半田葉子ちゃんが30歳を迎えて、今、5hancafeなどをスタート
させて、いろんな活動をし始めています!!おめでとうブログ書きました。
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10572913531.html

素敵なイベント沢山やっているので、みんなで応援して頂けたら
心から嬉しいです。 小林愛



小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯小林愛HP
http://lovemana.net/mobile

ツィッターを、
始めています。。http://twitter.com/lovemananet





posted by 小林愛 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mikingちゃん、凛々、あきこちゃん、みんな本当にありがとう!!

誕生日 015.jpg

7月で4年目を迎える。

Lotus8のラブキャンドルヨガレギュラークラスの
後で。(デジカメでみんなでパチリ)

誕生日 018.jpg

毎年、今年もmikingちゃん、お誕生日に
お花と、まなちゃんには図書カードって
プレゼントしてくれました。。。。。。。

本当に本当にありがとう!!

誕生日 017.jpg

7月お休みを2週間頂くので
7月14日&7月21日のロータスエイトの
ラブキャンの代行もmikingちゃん
(佐藤美希先生)が担当してくれます。

mikingちゃんとは、本当にいろんな思い出があり
ミニ歴史が沢山。私がローいタスエイトでクラスを
担当させて頂く事になってから、本当に何度励まして
もらって助けてもらって、いっぱい話もして
最近はお互いが忙しくなって信頼関係も
出来てきて、話をする時間があまり長く必要で
なく、なんとなく伝わるという関係に(笑)

倦怠期とか老夫婦ではないですよ(笑)

ありがとう!!

これからも一緒に笑って
くれたら嬉しいな。

感謝と愛を込めて。

LOVE,mana

凛々もプレゼントと嬉しい手紙。別ブログで!!


小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯小林愛HP
http://lovemana.net/mobile

ツィッターを、
始めています。。http://twitter.com/lovemananet

posted by 小林愛 at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

七夕にソトコトヨガ(キャンドルヨガ)開催

lryMw4mugUCCqInUgUCDXINng1KDZyAwMTUrVw.jpg

月に1回ペースで開催させて頂いている
ソトコトのキャンドルヨガ、

次回は七夕キャンドルヨガ

7月7日になります。よかったら
是非是非お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。



ロハス塾のHPから
http://www.sotokoto.net/jp/lohas_juku/?id=10


LOHAS塾 小林 愛ソトコトキャンドルYOGA
講 師:小林 愛/コバヤシ・マナ

7月7日(水曜日) 19:00〜20:30

ヨガクラス参加費:2,500円


今の自分を受け入れる。それが「ラブヨガ」。

ストイックで運動量の多いヨガ、というよりは音楽をかけながら、キャンドルの優しい光に包まれた素敵な空間の中で身体を動かしてくリラックスムード漂うレッスンです。 またヨガのポーズだけではなく、先生自らが実践してきたダイエット法や美容法、そして食事法などのお話しも取り入れていきます。



MANAマット ネット販売は下記
http://www.themeofearth.com/eccube-2.3.2/html/

o0640048010579317694.jpg

ソトコトのHP
http://www.sotokoto.net/sotokoto/

【場 所】中央区築地7-12-7 築地FTSビル4F

最寄の駅は

日比谷線 築地駅
都営浅草線 東銀座駅
大江戸線  築地市場
有楽町線  新富町駅

銀座からも歩けます。


http://www.sotokoto.net/map/

【参加費用】 2500円お問い合わせ】

(株)木楽舍 増田さんまで。
TEL: 03-3524-9572


ソトコト ロハス塾のHPから
お申し込み頂けたら嬉しいです。。

http://www.sotokoto.net/jp/lohas_juku/?id=10


当日は動きやすい服装、もしくは着替えやタオルを
お持ちください。

レンタルヨガマット(300円)もご用意しております。

VEU5V1JUTnFld21L.jpg

小林 愛 / コバヤシ・マナ

ヨガインストラクター/モデル。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続けています。2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


posted by 小林愛 at 02:19| Comment(0) | ヨガクラススケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

だらだら長い、夜のまなのつぶやき。

誕生日 009.jpg

明日も朝が早いから夜ネットをなるべく
しないようにしようと思いながら

つぶやいている(笑)

最近、ある程度は気持ちから行動起こして
少し考えて、その後は流れに任せるの繰り返し。

不思議なことが続く。

迷っているときには、何故か流れなく
何かを決めたら、そのように流れていく。

迷っているとき、様子見ているとき、、
何かが滞ってるかのように、進まない。。

神様に試されてる??

まぁ、いい。

気持ちを優先。

流れがそう答えだすならそれを
受け容れます。と何故か決めたとたん

望んでいた方向に人生流れていく。

不思議だ。。

もしかして、私の本気度を神様に
試されている??

勘違いか?

私は目に見えないものが見えたり
わかったりなんてしない。

特別な力もなければ、特別な能力があるわけでも
知識があるわけでも、美しさがあるわけでもなく

普通のヨガが好きで楽しいことと、喋ることが
大好きな(笑)来年厄年??の36歳。

年齢、36って、なんか普通に楽しい。

でも、特別なことなんて毎日の生活に
ほとんどなく、特別に大切な友達が
いるくらい。

正しい生き方をしているから
正しいことを考えている、しているとか

それで誠実だから好きとか
筋が通ってるからあの人は信用できるとか

そうゆうのもどうでもいい。。

理由なく、言ってることメチャメチャだけど
好きとか、長い間一緒に時間過ごしてきて
周りにはわからない何かが私には想いが

人からどう言われようと好きだとか、、

最近、さらにドンドンさらに気持ちのままに。。

こう感じているってことを、表面でいい人なんて
演じないでいい。気持ちを抑えないで

自分にとって、大切な部分でないところは
どんどん流して私の中に留めなくなって

忘れていく。。。

これが正解とか、いいとかではなく
今の私の状態。

私が大切に感じていて
愛を感じる大切な人達にエネルギーと時間を
使いたいという気持ちが大きいのかもしれない。

あっ。。

寝なきゃ。。

夜中のひとリごと。。

意味もなく読んでくれはる人が
いるのかわからないというか

読んでくれてはる人が少なかった方が
よかったっていう内容かもしれないけれど(笑)

とにかく、寝よう。。

長いつぶやき。。ごめん。

最後まで読んでくれていたら
ありがとう!!

おやすみ。

まな


小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯小林愛HP
http://lovemana.net/mobile

ツィッターを、
始めています。。http://twitter.com/lovemananet




posted by 小林愛 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

28日(代行)3日4日WS開催(オハナスマイルヨガスタジオ)

2010_4_29_9.jpg

6月28日中島正明先生の「チベットハートヨガ」の
代行をさせて頂きます。

18時45分から20時まで

ハタヨガクラスに内容はなります。


場所:オハナスマイル ヨガスタジオ
東京都目黒区祐天寺2−9−4 虎ノ門ビル2F
03−6825−6007

http://www.ohanasmile.jp/

mana1-1.jpg

日時:2010年 WS開催させて頂きます!!
7月3日(土)−14:30〜16:30
7月4日(日)−14:30〜16:30

詳細は下記まで
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10532601519.html

場所:オハナスマイル ヨガスタジオ
東京都目黒区祐天寺2−9−4 虎ノ門ビル2F
03−6825−6007

http://www.ohanasmile.jp/




小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯小林愛HP
http://lovemana.net/mobile

ツィッターを、
始めています。。http://twitter.com/lovemananet


posted by 小林愛 at 01:56| Comment(0) | ヨガクラススケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

